本HPに記事掲載ご希望の皆さまへ


◆研究部各部会の部会長、副部会長の皆さま
研究部各部会の世話人の皆さま
研究部各部会、地域協議会をご担当の大学事務職員の皆さま
以前、幹事校会に所属されていた皆様
幹事校会の皆さま



関私教協ホームページに記事を掲載ご希望の皆さまからの記事提供をお待ちしております。

研究部各部会や、地域協議会の開催通知等に関私教協のwebsiteをご活用ください。

また、「研究部会」のページに掲載してある各部会の記事更新も歓迎です。

お伝えしたい文書等があれば関私教協広報部のホームページ担当までご連絡をお願いします。

ご依頼の書式について特に定まったものはございませんので、開催案内等のwordやpdfのご案内等を連絡先メールアドレスお送りいただければ掲載いたします。

また、以下に添付する書式をご利用されても結構です。
HP依頼原稿.docx
また、本ホームページについてのお問い合わせやご要望があれば随時お寄せください。

連絡先メールアドレス: kanshikyoukyou-ml(a)tiu.ac.jp
※迷惑メール対策として@を(a)と表記しています。お手数をおかけしますが、送信の際は(a)を@に変更してくださいますようお願いいたします。


関私教協広報部ホームページ担当(2022年度~2023年度)
東京国際大学 教務部教務課(第2キャンパス)
TEL 049-232-1113